にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回 琉球ミュージック倶楽部出演!

<<   作成日時 : 2017/05/02 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


にいさんより

久々のスタジオ58ライブ
演奏前に何か感じましたね。

今回は
にいじゅん(歌三線)
てぃだカンカン 

の、出演でした。
とても熱いステージが
繰り広げられていました。

あまりの熱気で何を歌ったのかは
覚えていません。

太鼓に木村圭子さんがサポートしてくださりました。
今後も活動の幅が広がりそうです。

スタジオ58ライブは、
今思えば10年前ぶりになるのかな?

玄関に貼り出されていた懐かしい写真をみて
ふと振り返ることができました。
頑張っていきます!(にい)

管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回 琉球ミュージック倶楽部出演! にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる