アクセスカウンタ

にいじゅんの後援会

プロフィール

ブログ名
にいじゅんの後援会
ブログ紹介
にいじゅんの後援会 公式ブログ
歌三線奏者・介護福祉士主任教員

講師:小泉民族楽器店講師・JEUGIA フォーラム御池講師・京都音楽院講師・京都新聞文化センター講師・その他 (亀岡三線教室・京北三線教室・日吉三線教室)講師・京都YMCA国際福祉専門学校
所属:山国音頭保存会・丹波音頭保存会・右京消防団山国分団・お米作り  にいじゅんの後援会スポンサーも募集しております。フエスブック「にいじゅん」からもご利用できます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第55回にいじゅんSHOW 大盛況!
第55回にいじゅんSHOW 大盛況! 出演者12名 来場者 大人75名 子ども15名 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 18:38
いよいよ明日 第55回にいじゅんSHOW
にいじゅんをはじめ、 総勢12名のアーティストが集う とてもホッな演奏会になるはず! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 12:18
第14回 輝く泡盛・京の錦秋の集い カチャーシ
第14回 輝く泡盛・京の錦秋の集い カチャーシ 先般 京都オークラにて 第14回 京都泡盛同好会 例会が開催され にいさんは カチャーシ時に出演されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 14:27
2018年度 演芸・演奏会の依頼を請け賜っております 
皆さまこんにちは。 平素からにいじゅんの後援会をご支援頂きまして 誠にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 09:21
初音ふれあいまつり 出演
初音ふれあいまつり 出演 京都市中京区初音学区で行われている ふれあいまつりに出演されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 22:53
第55回 にいじゅんSHOW in 拾得 
第55回 にいじゅんSHOW in 拾得  いよいよ来週に迫ってきました! 第55回 にいじゅんSHOW ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 11:25
城巽コーラスと、にいじゅん 京都堀川音楽高校ホール
城巽コーラスと、にいじゅん 京都堀川音楽高校ホール にいさんより 世界的にもご活躍された 故中谷幸治先生(指揮)のご厚意で、 コーラスグループの三線伴奏を させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 11:55
笑福亭伯枝さんと、にいじゅん
笑福亭伯枝さんと、にいじゅん 桂文鹿さんのご厚意で、六代目 笑福亭 松鶴のお弟子さんであります、笑福亭 伯枝さんと落語・沖縄民謡の余興をしてきました。満員御礼!御縁に感謝致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 05:45
11月17日(金) 拾得(じっとく)ライブ! 第55回にいじゅんSHOW
皆さまいよいよ来月です! 第55回 にいじゅんSHOW  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 17:52
障害者支援施設そよかぜ にいじゅんJTBand 大盛況!
障害者支援施設そよかぜ にいじゅんJTBand 大盛況! http://blog.livedoor.jp/jtband/ 詳しくは にいじゅんJTBand(旧 純タカBand)の ホームページからご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 22:32
第二回 笑い福い ふたり100節 うたかたの会
第二回 笑い福い ふたり100節 うたかたの会 第二回 笑い福い ふたり100節 うたかたの会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 15:27
介護医療研究会 にいじゅん講演  in高津宮
介護医療研究会 にいじゅん講演  in高津宮 にいさんより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 14:39
11月17日は、介護の日とちごて、いいねの日
いよいよ 拾得での 第55回にいじゅんshowの開催が 来月と迫ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 22:17
ひだまり久世のステージを終え、感想を頂きました。
ひだまり久世のステージを終え、感想を頂きました。 にいじゅんJTBandのHPより http://www.cans.zaq.ne.jp/fun-music/JTBand/Top.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 13:40
おーたむドンドン2017出演! 〜  介護研究会(にいじゅん講演)
おーたむドンドン2017出演! 〜  介護研究会(にいじゅん講演) 日時 2017年10月14日(土) 10時30分〜15時30分 場所 障害者支援施設 そよかぜグラウンド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 12:50
ぎおん新右衛門10周年記念あしび 出演!
ぎおん新右衛門10周年記念あしび 出演! にいさんより 新右衛門の10周年記念に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 17:15
さきがけまつり前夜 右京区京北
さきがけまつり前夜 右京区京北 前夜の様子  幻想的な様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 06:13
家の前の川で獲れたよ!ナマズおじさんにプレゼント!
家の前の川で獲れたよ!ナマズおじさんにプレゼント! にいさんより 家の前には幅2m程の川(用水路)がある。 時間があれば 悠月は 「前の川へいこう!」といい、 この日も小魚やナマズさがし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 15:26
比賀江町 二年に一度の町民交流会
比賀江町 二年に一度の町民交流会 なんとも趣ある建物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 14:34
1に稽古、2に稽古、三線(3,4)も稽古、5に稽古
1に稽古、2に稽古、三線(3,4)も稽古、5に稽古 ↑二見情話を熱唱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 14:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる