にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年も残りわずか

<<   作成日時 : 2016/12/26 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にいさんより

本年も皆さんの温かなご支援により
無事に一年を過ごすことができました。

今年は
命を失いかねない大きな怪我が一件。
骨折一件 などなど
災難が続く年ではありましたが、
厄が去る(厄年ではないのですが)と思い、
来年度は前向きに
幸せを感じながら前進したいと思います。


いつも陰ながら支えてくださる方がいてこそ、
今の自分があると思います。
本当にありがとうございました。
この感謝の気持ちを忘れずに、
来年も精進していきたいと思います。

この場をお借りしてですが、
ほんとうにありがとう。  (にい)




管理人

本年も
「にいじゅんの後援会」のご支援やご協力を
請け賜りありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
どなた様もよいお正月をお迎えください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年も残りわずか にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる