にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白い奏法を編み出せよ

<<   作成日時 : 2016/10/06 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日
左手中指を骨折しました。
機能障害が出るかどうかはわかりませんが、
この左手中指というは、
ほんとに大切は指なんだと改めて痛感しました。

今年は
夏に右耳介部を強打し19針を縫う大けが。
秋には左手中指骨折。
冬には何もないことを祈りたいと思います。
(昨年は左手小指を骨折)

三線については、
右手で勘所を押さえて、
左ででバチを弾いたり。

薬指と小指と人差し指を使用したりと。

色々と試しにがんばっております。
皆さまも怪我には十二分に気をつけてください。(にい)

追伸:紛失してあきらめていたのですが、
大切なウォークマンが見つかりました。
ご迷惑をおかけしました。




管理人
お大事にしてくださいね。
ウォークマン見つかってよかったですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白い奏法を編み出せよ にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる