にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年祝賀の集い 報告

<<   作成日時 : 2016/01/11 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


にいさんより

もう20年ぶり以上になるだろうか。
南区に幼少期過ごしていました。

今回演奏させていただいた場所は、
京都市南区唐橋学区に位置する
洛南身体障害者福祉会館でした。

新年祝賀を祝う会として、
100名以上の多くの方々がご参加され、
とても温かい演奏ができました。
MCにて、
「こんな、私も、、、
無事に小学校、中学校を卒業できました」
(会場笑いに包まれる)

心から歓び申し上げます。

もちつきも、
「手馴れたもんだねー」と、
会場から声がかかりました。
画像


また
車椅子のご利用者さんとも、
一緒に力強く
おもちをつきましたよー。

1日ありがとうございました。(にい)

管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年祝賀の集い 報告 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる