にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 古都の風にのせて 2015 報告

<<   作成日時 : 2015/04/19 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑にいじゅんさん、大城敏信さん
写真提供 Iさん

にいさんより

古都の風にのせて

にいじゅん(歌三線)として、
純タカBANDとして、

今まで休むことなく
出演させて頂いています。
チャリティということもあり、
目的は東日本の支援として。
僕が今できるのは、
これくらいのことしかできません。

そして、
足元の悪いなかでも、
多くのファンにお越しくださり、
ほんとに感謝しています。

昼からは雨も上がり、
良かったです。

今回の曲順は、
1てるてる坊主
2揚作田節〜伊集早作田節
3スーキカンナー
4染なし節(ゲスト 大城敏信さん)
5星影のワルツ
6六調〜張水ぬクイチャー〜唐船ドーイ

てるてる坊主が、
おてんとさんとお子さんに届きました。

どうしても、
星影のワルツは歌いたかったです。

会場を後にするときに、
あるお客様から、
[お前は、一番いい!
でも、なんでこんな暗い曲構成なんや!]っと、
叱咤激励を頂きました。

今回は、
今回の出演の思いを形にしたことを、
お伝えすると、
なるほどなーと、
納得して頂きました。

これも、勉強ですね。
これからも皆様の温かなご声援を
よろしくお願いします。(にい)

管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古都の風にのせて 2015 報告 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる