にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS にいさん宅軒先に

<<   作成日時 : 2014/02/08 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


にいさん宅の玄関に、
アイスの実といわんばかりの、
巨大かつ、
ツルツルの雪だまがおいてあったそうです。
見事なものでした。
幸佳さんが作製されたそうです。

余談ですが、
本日は結婚式があちらこちらで
とりおこなわれていたそうです。
にいさんのお友だちも、
朝〜夜までに
二組の結婚祝いに参加されていたそう。
雪の中でしたが、
それも思い出に刻まれることでしょうね。


にいさんも、
本日の演奏会お疲れさまでした。

また、報告上がり次第、
更新していきますので、よろしくお願いします。
管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にいさん宅軒先に にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる