にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ノ木まつり演奏 写真

<<   作成日時 : 2013/05/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ステージの様子です。
ゴトウさん曰く、
「こんな大きな祭ステージと思わなんだわー」とのこと。

ステージ上もさぞかし暑かったと思います。
写真には、映っていませんが、
最後の曲は、
カチャーシタッチ!で、
皆さんが楽しく踊られていたそうです。

ゲストには、
宇野稔さん(ギター)をむかえての演奏でした。

にいさんは、
「今、このステージに立てているのは、花ノ木の皆さんがいてこそであり、
また、宇野さんや会場にいたタカちゃんがいてこそ、だと思っています。
そして、ゆうぞうさんにも色々と教えて頂くことばかり。感謝です。」
ほんと、今ここ、を大切に頑張っています。
楽しみます、楽しみましょう。



にいさん、
消防の京都市査閲にて、連日連夜の練習では?
無理しないでくださいね。
一生懸命に何事にも手を抜かないところは、
なかなかマネできません。
頑張ってください。

管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の、京都新聞にまつりの記事が。よく見るとさっちゃん、ミーちゃんが。
uno
2013/05/30 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ノ木まつり演奏 写真 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる