にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS ゐやびの祭り に参加しました

<<   作成日時 : 2012/10/10 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑会場の様子です  綾部工業団地交流プラザ(公園)

にいさんより

3日間続けての開催。
最終日に参加させて頂きました。

会場は80ブースほどあり、
空は広く、
今生きているこの瞬間に感謝をし、
音楽にあわせながら身体をゆらし、
久しぶりに子どもたちとも遊べました。

また、
様々な価値観の交流と表現というのか、
はたまた、
地球人としての生命の感謝を感じたといったほうがいいのか、
僕にはよく分かりませんが、
色々と感じることはありました。
あんなに気持ちを開放できるって素晴らしいことだと思います。
今この瞬間に感謝します。

個人的には、
ふんどしに興味がわきました。
にいじゅん



ふんどし、いいですね〜
管理人









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゐやびの祭り に参加しました にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる