にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾得 にいじゅん SHOW & JTBand初ライヴ!

<<   作成日時 : 2017/08/04 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


介護の日は
11月11日(いい日いい日)らしいですが、

にいさんにとっての意義ある日は、
11月17日(金)19時スタート  ええな〜(いいな)の日です。

ついに!
拾得での演奏会日程が決定いたしました。

しかも!
にいじゅんSHOWに加えて、
にいじゅんJTBand 16年目にして 初ライヴ! の
豪華二本立て企画です。

そして、
ゲストがなんと!!

拾得では欠かせない存在!
ゴトウゆうぞうさん<毎月10日はゴトウの日>

さらに!
JTBandのベースをご担当して頂ける
森扇背さん (日本を代表するベーシスト)


そしてそして、
最近ではにいじゅんと一緒に
琉球舞踊のコラボを繰り広げている
木村佳子さん


の三名を贅沢にお呼びして
とっておきの2時間をお届けされます!


(にいさんより)
皆さま平素からお世話になりありがとうございます。
ぜひともご来場して頂き、
汗水働いて頑張っていらっしゃる皆様の
明日への活力と癒しになるようなサウンドと、
誰もが楽しんで頂けるような
パフォーマンスをお届したいと思います。
よろしくお願い致します。
(にいじゅん)

管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拾得 にいじゅん SHOW & JTBand初ライヴ! にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる