にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都沖縄県人会新年会 出演しました

<<   作成日時 : 2017/02/13 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



にいさんより

2017年 京都沖縄県人会新年会にて
演奏させて頂きました。

170名もの参加者のお一人おひとりに
歌の心が届くようにと思い歌わさせて頂きました。

「沖縄」が自分にとってこんなにも身近に感じ、
そして多くの人の支えや情けがあって
今この舞台に立っているのだと
感謝の言葉が言い表せれないほどです。

そういった意味でも
次の歌を歌わせて頂きました。

1.梅の香り
2.ナークニ〜ハンタ原
3.八重山育ち
4.漲水ぬクイチャー
5.六調


演奏後は
「沖縄の人たちの心をつかんだね」
「肝心があったよ〜、とてもよかったさぁ」等のお声を頂き、
嬉しく思います。

これからも精進していきますゆえ
皆様の温かいご声援のほどよろしくお願い致します。

今回出演オファーを頂きました
京都沖縄県人会宮城会長、
準備調整などでお世話になった嘉数さん、
いつもほんとに心から応援してくださっている
県人会の皆様、出演者の皆様
本当にありがとうございました。(にい)


管理人
おつかれさまでした。
また写真がありましたら、
更新しますので、
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都沖縄県人会新年会 出演しました にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる