にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 金戒光明寺 演奏1回目

<<   作成日時 : 2016/11/13 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

sayaka、にいじゅん、さきこさん

金戒光明寺にて

昨年に続き夜間拝観の
宵待ち時間に演奏を行いました。

今年は
にいじゅん(歌三線)
sayaka(太鼓、囃子)
さきこちゃん(歌三線、三板)

で出演しました。


会場の温かな雰囲気により
皆様が楽しんで頂けたのではないかと思います。
さきこちゃんの初舞台も無事終え、
次の27日の演奏会に向けての意気込みを
感じている次第です。


紅葉も色づいてきました。
27日も皆様のお越しを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。(にい)


管理人

今日もお疲れさまでした。
本日は午前中
京北山国地区の敬老会 純タカBandで出演
その後、山国音頭保存会で出演
急いで金戒光明寺へ向かい演奏されるという形で
なんと、3ステージ!!
ほんとお疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金戒光明寺 演奏1回目 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる