にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田まつり と 京都沖縄県人会

<<   作成日時 : 2016/11/01 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都市右京区京北黒田地区で
毎年開催されている
黒田まつりのイベントに参加されました。

今回の演奏依頼は
京都沖縄県人会様経由からの依頼でありまして、
偶然にもにいさんが住む隣町でのイベントだったそうです。

縁というものはわかりませんね。
もちろん!
会場は笑いあり、踊りありの素晴らしいステージでした。

管理人


追伸
沖縄県人会、泡盛同好会の皆様
遠方にも関わらずお越しくださりありがとうございました。(にいじゅん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒田まつり と 京都沖縄県人会 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる