にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 右京ワールドフェスタ2016 ご来場ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2016/03/16 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日
右京ワールドフェスタ2016が
右京ふれあい文化会館で行われました。

様々なお店が出店され、
舞台もワールドだけに
華やかなステージが繰り広がっていました。

朝早くからも
多くの方が会場へお越しくださり、
それぞれの思いで
楽しんでおられたと思われます。



にいさんのステージでは
出演時間の30分をフルに活用し、
会場を大いに盛り上げておられました。

演奏後、
涙ながらに「感動しました」や、
にいさんに握手や写真を求めてこられる方が
たくさんいらっしゃいました。
おつかれさまでした。


今後も皆様の応援のほど
よろしくお願い致します。

管理人



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
右京ワールドフェスタ2016 ご来場ありがとうございました! にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる