にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS けいほっくこんさーと 2015

<<   作成日時 : 2015/12/03 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にいさんより

日頃の感謝を込めて
我が家でピアノコンサート(けいほくっこんさーと)を
開催しました。

ピアノは林琢也さん
歌三線は、にいじゅんでした。


我が家は小さいスペースではありますが、
ご近所のママさん友達や子どもたち
向かいのおばあちゃん、
隣町のご家族さん
京都市内、亀岡市内から
およそ30名ほどの方がかけつけてくださり、
賑わっていました。

またこのような夢のような企画ができたらいいな。
写真は、
ご近所に住む未来の音楽家Hさんと林琢也さん。
素敵な演奏をありがとう。(にい)

画像




管理人

素敵なおうち、
地域
そして人ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいほっくこんさーと 2015 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる