にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台の旅@ 女川湾付近

<<   作成日時 : 2015/11/09 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


にいさんより

女川湾地区にいきました。
言葉に表すことができないくらいの
気持ちになりました。


人口1万人のうち、
1割もの方が尊い命を落とされました。

画像


山間部含め高さ20メール級の
津波が押し寄せてきたそうです。

画像


語り部さんのお話や、
掲示されている写真、
そしてこの場所に立ってみて、、、
言葉がでませんでした。

でもね
昼食の店員さんの表情や
物腰の柔らかい姿勢から、
何か生きる強さと優しさを感じたのが、
印象的でした。(にい)

管理人







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台の旅@ 女川湾付近 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる