にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴーレコード清水洋策社長

<<   作成日時 : 2014/09/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


にいさんより


にいさんが歌三線を目指し、
今までどんなときでも支えてくださっていた
マンゴーレコード社長 清水洋策さんが、
先月の23日になくなられました。

僕がまだまだ未熟者であったときに、
「にいくん!いけるで!!
絶対にがんばり!」とおっしゃっていただいて、
その言葉がずっと心に残っています。

清水さんは、
どんなときも前向きにコメントをしていただき、
ほんとにお世話になった方です。

我が家にも突然遊びにきてくださりました。

清水さんのアパート?にもお世話になりました。

清水さんのことを思い、
ミニカンカラ三線の棹を
一心不乱で削り製作していました。

もう一度だけでも、
お話ができて、
歌も聴いて頂きたかったなー。
清水さん、ありがとうございます。
14日に伺いますね。(にい)


管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンゴーレコード清水洋策社長 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる