にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄民謡SHOW2014 in 芦屋 DOSUTOカフェ

<<   作成日時 : 2014/07/30 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


にいさんより
こんにちは。
芦屋川駅近くにあります、
DOSUTOカフェで演奏させて頂きました。
ちょうど、この日は芦屋川の花火大会でありましたが、
その中でも会場にお越し頂けたことが
とてもうれしく思います。

演奏の前には、
シェネルさんによる
トルコ料理もおいしく頂き、
春日さんや鈴木さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
シェネルさんも
とてもお人柄がよく
楽しく過ごさせて頂きました。
来月は、
綾部で演奏会です。
楽しみです。
よろしくお願いします。(にい)


管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄民謡SHOW2014 in 芦屋 DOSUTOカフェ にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる