にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 新右衛門ライブ 報告2

<<   作成日時 : 2014/06/26 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にいさんより

画像

小泉三線のNさんからの花束をいただきました。

画像

小泉三線に長年通われているOさんと一緒に歌いました。

味わい深い演出でした。
また稽古に通われておられる皆さんと歌うコーナーを
設けていきたいと思います。
そして、
亀岡三線のT夫婦による囃子や踊り、総勢20名ほどの皆さんによるカチャーシで
盛り上がることができました。
今日の演奏会のためにお越し頂いたこと、
そして今日の演奏が明日への活力になり、
少しでも楽しんで頂けたことに、
とても嬉しく思います。
ほんとに皆さん感謝しています。
これからもよろしくお願いします。(にい)


管理人
お疲れ様でした。
追伸:次回 新右衛門でのライヴは、
2015年2月20日(金)です。
もう来年の予定が組まれているのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新右衛門ライブ 報告2 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる