にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS コラーゲンはいごうまんさんとにいさん

<<   作成日時 : 2014/05/12 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ワハハ本舗所属の
コラーゲンはいごうまん さんとツーショット。

にいさんお気に入りの芸人さんです。
ほんまものの「笑」を届けてくださるそうです。

にいさんは、
舞台芸人のコラーゲンはいごうまんさんの、
お客さんを楽しませたい、笑わせたい一心の姿勢を
色々と勉強されていたそうですよ。

管理人もチェックしてみます。

コラーゲンはいごうまんさんは、
オール巨人さんのお弟子さんでもあるそうです。

さらにコラーゲンはいごうまんさんと、
にいさんは同じ京都市右京区とのこと。
共通点がありますね。


管理人



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラーゲンはいごうまんさんとにいさん にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる