にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄の稽古から帰京しました。

<<   作成日時 : 2014/04/03 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にいさんより

歌三線稽古の旅から帰ってきました。
詳細はまた写真とともに掲載させて頂きます。

今回の旅は多くのぬくもりを感じました。
特に相手への気遣いが自然にそこにあり、
思いやりや人情身あふれる経験をしました。


そのような場面に幾度か接するうちに、
私自身も姿勢を改め、
目の前のことを大切にすることの意味を
再確認することができました。

また歌三線奏者としての
演じることの楽しさと工夫を知ることができました。
今後も自己研鑽し、
初心を忘れずに、
表現力・創造力を磨いていこうと決心しました。
にいじゅん


管理人





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄の稽古から帰京しました。 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる