にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS また、新しいスタート

<<   作成日時 : 2014/03/13 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にいさんより
明日、卒業式を迎えます。
今回卒業する学生達は成績はもちろん、
人として優秀な学生が多く在籍し、
求められる介護福祉士像に収まらない程の
魅力溢れる学生達がいました。
その学生達が明日巣立ちます。

今までにも多くの学生達と関わってきましたが、
今年に限っては
共に学び、
成長できたと感じています。


これからの人生においても、
良き師に出逢い、
良き友に出逢い、
良き書に出逢ってほしいです。

また、
誰かのためにすることは、
自分のためにもなるので、
温かな思いやりを持って、
これから出逢う人たちの支えになってほしいと思います。


卒業おめでとう!
これからの人生においても大きく羽ばたいてください。
にいじゅん


管理人
卒業シーズンですね。
にいさんの思いはきっと届くはず。
学生の皆様、卒業おめでとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、新しいスタート にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる