にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄民謡SHOW2013 vol.2  報告1

<<   作成日時 : 2013/06/25 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑左奥に にいさんの顔が(笑)

画像


写真、新右衛門さんのブログより引用


雨風のきつい中、
たくさんのお客さんがお越しくださりました。
管理人も厚く御礼申し上げます。

用意されていた曲数は、
メドレーを含めると40曲はありました。
暗譜されての独唱でもあり、
きくところによりますと、
非常にダンスビートが多く、
会場が踊りの渦だったとか。

写真をみてもわかりますように、
にいさんがどこにいらっしゃるかもわかりません。

にいさんの歌三線に合わせて、
ゴトウゆうぞうさんの島太鼓のリズム。
このライヴは今後も見逃せません。

次のライブもとても楽しみですね。



管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄民謡SHOW2013 vol.2  報告1 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる