にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間 山登り

<<   作成日時 : 2013/05/09 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にいさんより

黄金週間は、
田んぼの準備と愛宕山の山登りをしました。
画像


2家族での登山に参加し、子どもたちは頑張って頂上まで登り、
月輪寺方面〜清滝(→結構下りが続きます)へ下りました。

2歳の悠月は、11/40 のところまでは自力で歩いて上りましたが、
それ以降はオンブひもにて登山をしました。
下山した時の登山の疲労感は良かったです。
子どもたちもよく頑張りました。

僕は、初めての山登りが富士山でして、
2回目の山登りは愛宕山でした。
山登りは良いですね。
愛宕神社にて色々と祈願してきました。
にいじゅん


管理人




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金週間 山登り にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる