にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 円山音楽堂 雨の中2 にいさんより

<<   作成日時 : 2013/03/11 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑林琢也さんからのカメラより

にいさんより

皆さん雨の中、来場して頂きましてありがとうございました。
皆さんの気持ちが東北への支援の一助となります。
本当にうれしい限りです。

会場は冷たい雨や風がふき、
賑やかな演出を構成していました。
しかしながら、
プログラム進行がおしていると聴いていたので、
演奏中、
無意識に曲(歌)を途中で終えてしまうといった内容になり、
すみませんでした。
演奏後、
皆さんが「良かったよ」といって頂けてたので、
それはそれで良かったと自分を納得させています。


2年前の3月11日を考えてみれば、
昨日の雨や風でめげていてはいけない。


東北の一日も早い復興を願い、
またあの津波によって
尊い命を失われた方々に、
ご冥福をお祈り申し上げます。

「命どぅ宝」「感謝」
生かされている意味を全うして
今日もあなたのため、私のためにも
がんばりましょう。

にいじゅん



管理人


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
円山音楽堂 雨の中2 にいさんより にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる