にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 円山音楽堂 雨の中

<<   作成日時 : 2013/03/10 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


雨の中、お疲れさまでした。
写真は右から、
Sayakaさん(島太鼓)
にいじゅんさん(歌三線)
林琢也さん(ビアノ)


聞くところによりますと、
雨や風のキツい中で、
にいさんの演奏を見ようと、
姫路、福井、滋賀などから来場してくださった
お客様もいたとか。

にいさんに代わって御礼申し上げます。



にいさんは、演奏前に
ちょっと考えすぎていた
(時間がおしていたらしく、演目を短縮化)ようで、
少しばかり、
演奏にミスがあったそうです。
普段の成果が出せなかったことが悔しいと、
おっしゃられていましたが、
気にしないでくださいね。

それもにいさんの愛嬌です。
屈せずに頑張ってください。

寒い中お疲れさまでした。

管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
円山音楽堂 雨の中 にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる