にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS やまぐにの郷 盛大でした

<<   作成日時 : 2012/12/17 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やまぐにの郷にて、
にいさん率いる純タカの演奏がありました。

サポートメンバーとして、
ベースに田路宏一さん、
ドラムスに藤井茂樹さんが参加されました。


現場の職員さんも大喜びで、
普段、前に出てこない利用者さんが
踊っていたりと、
それはもう、
楽しい夜だったのではないでしょうか。


にいさん、バンドの皆様お疲れさまでした。

12月21日は、
今年最後となるライブが、
和音堂にてあります。

また、皆様チェックしていただきますよう、
よろしくお願いいたします。

管理人


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やまぐにの郷 盛大でした にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる