にいじゅんの後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月12日 LIVE!!

<<   作成日時 : 2012/10/09 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日時:10月12日(金) 19時30分〜 21時30分〜(2ステージ)

場所:沖縄居酒屋&音広場 大新
http://www.kyoto-daishin.com/

京都市中京区木屋町三条上ル
エンパイヤビル1 階 0757087732

チャージ:1500円

出演:にいじゅん(歌三線) with ゴトウゆうぞう(島太鼓他)


大新での正式なライヴは初めてとのこと。
ゴトウゆうぞう氏との共演を楽しみにしています。
皆さんのお越しを楽しみにしています。

管理人



にいさんより
ライヴ決定から間もなく、
スケジュールが決定しました。
皆さんのご都合もあると思いますが、
もしよろしければ、
にいの歌を聴いてやってもええな〜、 とか
情け唄でも聴きたいな〜、 とか
踊りたいな〜、沖縄民謡に触れたいな〜 などあれば、
お友達やお知り合いと一緒に
大新へ遊びにきてくださいね。

現在の
「大新」の料理担当は、僕の友人でもある美代子ネーネーです。
以前、「萌」でも
美佐子ネーネーの沖縄料理を食べましたが、
ほんとに美味しいですよ。


それと、皆様。
日頃からいつも気にかけてくださり、
また色々と教えて頂き、
ありがとうございます。

安曇野でもライヴにいくよ〜っと声をかけてくださり、
嬉しい限りです。
札幌でもがんばりますよ〜。
よろしくお願いします☆
にいじゅん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月12日 LIVE!! にいじゅんの後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる